mur mur



--.--.-- trackback(-) comment(-)

昼御飯

20080327125629
スパゲッティです乗っかってるソースは自作。すごくトマトトマトしてました。


2008.03.27 trackback(0) comment(0)

び、ー、と、る、ず

20080325222822
最近のマイブームです。歌詞全く理解してませんがね\(^o^)/でも癒しだ…ポ、ー、ルのソロとかも聴いてみたいです。

米英が見たいなあ\(^o^)/

2008.03.25 trackback(0) comment(0)

犬の散歩

20080316074856
から帰ってきてるところです今\(^o^)/

2008.03.16 trackback(0) comment(0)

トマトでする

20080315174231
今日の夕食のスープに入れるんだぜ\(^o^)/

2008.03.15 trackback(0) comment(0)

塾より帰ってきますた\(^o^)/

20080314215304
うおお お腹空いたああ

2008.03.14 trackback(0) comment(0)

にゅーぱそなるこんぴゅうたー

20080314193231
右のが古いパソコンで左のが新しいパソコンです
ちなみにびすたなんだぜ\(^o^)/

いまから塾です面倒だなあ\(^o^)/英語と数学頑張ってきま!

2008.03.14 trackback(0) comment(0)

美術の課題終わった(´▽`)

20080309233246
なんとか終わりました(終わらせたに等しい)

ねむいなあ

2008.03.09 trackback(0) comment(0)

美術の課題

20080309194645
終わらない ぜorz
四分の一も終わってません25%も終わってません何この死亡フラグ…!orz

2008.03.09 trackback(0) comment(0)

今日はテストです

20080303065840
頑張ってきます…。

写真は昨日の夜に描いてた落書きなんですが…、……。

2008.03.03 trackback(0) comment(0)

テスト明日なのに

20080302180246
思わず落書きしてしまう´・ω・`
もう勉強したくない…

2008.03.02 trackback(0) comment(0)

シー君

20080302133527
描いてました

シーくん描くのはとても楽しいです イギーとかメリカも描いてて楽しいです。ただ描いても萌えは得られない…画才がほしいです…

2008.03.02 trackback(0) comment(0)

カレンダー

20080301152931
いつまでも2007年を脱することができずにいる。

私にはめくることなどできない、できるはずがないんだ…!

2008.03.01 trackback(0) comment(0)

飼い犬が

20080301144511
またも私のベッドで寝ている

でもなんだかんだいっても和んでしまう…

2008.03.01 trackback(0) comment(0)

top

アフィリエイト ネットキャッシング

FC2Ad

